暇だしお出かけしてみた

なんとなくビビッと来たところに行ってみたのです

キン肉マンスタンプラリー2019に行ってみた③最終回

早くしないとスタンプラリー期間終わっちゃう。

ここで間に合わなかったら、前回の苦しい一日も、

https://odkk.hatenablog.com/entry/2019/02/01/221702

1回目のワクワク感も、

https://odkk.hatenablog.com/entry/2019/01/30/101930

無駄になってしまうので、残りを消化してきました。

 

59羽田空港第2ビル

f:id:odkk:20190216144259j:image

羽田まで行くのは正直めんどくさい。

出張帰りにしようと、この日狙いでスタンプです。

 

60天王洲アイル

f:id:odkk:20190216144317j:image

閑散とした天王洲アイル

まもなくスタンプラリー期間も終了のため、同士は全くいません。

 

61浜松町

f:id:odkk:20190216144329j:image

モノレールとJRの乗り換えが便利になったのに、敢えてスタンプのために遠回り。

 

62有楽町

f:id:odkk:20190218202247j:image

地味だか強い。

って印象のみ残ってます。

 

63東京

f:id:odkk:20190218202421j:image

ラストはやっぱり東京でしょう。

毎日利用の東京駅を敢えてラストにする心意気。

 

f:id:odkk:20190219193924j:image

コンプリート賞のキンケシセットをゲットする前に、しっかりと最後6枚目のカードをニューデイズ でゲットしておきます。

6枚合わせると絵になる憎い演出に、コンプリート欲が掻き立てられますね。

 

f:id:odkk:20190218202711j:image

振り返るとフォトスポットがあり、この壁の後ろにゴールがあるよ。

って書いてあります。

正義超人たちがゴールを祝福してくれている、粋な演出のように感じます。

さあ、壁の向こうへ回り込もう。

 

f:id:odkk:20190218202822j:image

最終的に学んだことはルールはしっかり読みましょう。でした。

この時20:15。

たかが15分、されど15分であります。

 

f:id:odkk:20190220011702j:image

後日、しっかり20時前に交換してコンプリート達成となりました。

ゴールのお姉さんが案外しっかりチェックの上、おめでとうございますって言ってくれるのが好印象でした。

来年の耐久スタンプラリーは、気合いで1日クリアを目指してみようと思いながら、4日間の戦いに終止符が打たれたのでした。