暇だしお出かけしてみた

なんとなくビビッと来たところに行ってみたのです

名探偵コナンスタンプラリー2020に行ってみた①

昨年は最終日に間に合わずタイムアップした名探偵コナンスタンプラリー。

今年も始まってるなとはわかってましたが、気づけば1期の最終日。

サクッと最低限の5個押してきました。

f:id:odkk:20200224155301j:image

 

今回もどうやら昨年と同じルールのようで、

1.3期に分かれている

2.各期で5個以上押すと、それぞれの景品ゲット

3.各期毎に謎解き駅があり、3期とも謎解き駅スタンプを押すと別の景品ゲット

って感じです。

f:id:odkk:20200224155614j:image

 

1期の最終日になってしまったので、謎解き駅含めて5個押して景品貰っておこう作戦で決行しました。

謎解き駅はもはや最終日でヒントと言うよりもむしろ答え!

f:id:odkk:20200224160005j:image

 

サクサク1時間で終了しまして、

めっちゃ持ち帰りに不便なランチョンマットを頂きました。

f:id:odkk:20200224160346j:image

 

[スタンプタイム]

八王子1425

豊田1430

日野1438

国分寺1455

立川1511

 

追伸

一人1枚って書いてあるけど、

まあ2枚は目をつぶろう。

でも3枚はイカン!

待ち時間が増えるから…。

って感じです。