暇だしお出かけしてみた

なんとなくビビッと来たところに行ってみたのです

名探偵コナンスタンプラリー2019に行ってみた③

やばい、忙しくしていて気付けば開催期間最終日になってしまいました。

 

作戦で1期と2期は最低限の駅にして、

最終期に残り全部やっつけようとしたのですが、

まさかの裏目で、たくさん駅が残っちゃってます。

f:id:odkk:20190324213609j:image

 

今日も午後から予定あり。

間に合うかどうかとりあえず行ってみました。

 

11.西国立

f:id:odkk:20190324213637j:image

 

12.稲城長沼

f:id:odkk:20190324213651j:image

 

13.府中本町

f:id:odkk:20190324213714j:image

 

14.新秋津

まさかのホームに戻ったら、

ポスターが無い…。

戻るの面倒なのでノーフォトです。

 

15.東所沢

f:id:odkk:20190324214059j:image

 

16.西国分寺

ここで気づく。

午後の予定に間に合わない…。

取り敢えず5駅賞と謎解き駅賞だけもらいに立川に行こう!

って考えてたら写真撮り忘れました。

 

17.国立

なぜか無意識で下車してしまった。

諦めたからスタンプ押す必要なかったのに。

f:id:odkk:20190324214138j:image

 

無事立川にて、3期の5駅賞のクリアファイルと、

f:id:odkk:20190324214351j:image

 

謎解き駅賞のキーホルダーをゲットしました。

f:id:odkk:20190324214438j:image

 

今回タイムアップにより、敗北。

開催期間ギリギリはやめておこう。

と学んだ名探偵コナンスタンプラリーでした。